医院名:マロニエ矯正歯科クリニック 
住所:〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2128-2ベラビル2階 
TEL:048-959-9087

マロニエコラム

2017.04.04

新しい事が始まる季節

4月を向かえ、肌寒い季節から少しずつ暖かな日がさす季節となりました。

新社会人の方々、新生活スタートおめでとうございます!

草加駅前の定期券売り場は大行列。春だなあと感じます。

私も東京歯科大学を卒業し、新社会人1年生として初めて白衣に袖を通した時

うれしいような、恥ずかしいような、少し誇らしげな気持ちになったのを覚えています。

何だかこれから素敵なことが始まっていきそうな予感。

それはこの春という季節特有のものではないでしょうか。

春分の日に生まれた私は、春が大好きです。

長年勤めた東京歯科大学の矯正科を退職し、

草加の地に歯科医院を開業する私もまた、新社会人1年生。

新たな白衣に袖を通した今、身が引き締まる思いです。

開業のお祝いに、お世話になった方々に数多くのお花を頂きました。

春めかしい素敵なお花達を医院に飾らせて頂いております。

お花を見るたびに、頑張れよと応援してもらっているような気持ちになります。

私自身も新しい学校や社会に羽ばたく皆様を応援していきたいと思います。

新生活、新しい自分になりたい方のお気持ち、後押しさせて頂きます。

無料矯正相談はいつでも受け付けていますので、お話だけでも聞いてみたいなというかた。

お待ちしております。

048-959-9087